先日、ドライブ中にたまたまJーWAVEを聴いてまして。

クリス・ペプラーさんDJも懐かしく。

ほいでもって、途中で「あ~いい曲だな~何ちゅうタイトルなん?」

ほえ?と思いつつ携帯で調べたら「TOKYO HOT 100」ちゅう番組で

さらに調べたらアーティストは、ne-yo>だって。。。

誰やねん!!知らんがな・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さらに検索して「ニーヨ」だとわかりました。

あー最近いろんなお店で流れててる人だ!(゜□゜@;!

ふ~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・即、買い♪でした。

現在、この曲に癒されています。

名だたるスターがこの人にプロデュースの依頼が殺到しているらしいです。

ダニエルパウダーの曲も元気が出ますけどこの方はそれに加えてムーディ☆なので二人で聴くのもオススメですよ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告