以前、退職した会社の女の子達と今でも定期的に連絡を取り合って食事会をしています。

            今日は、その中のメンバーで最近ご結婚されました彼女の素敵な新婚新居のお宅へ、

            お招きをいただきましたので、約1年ぶりに親しいみんなと逢えました。

            ごちそうは、「ちゃんこ鍋」と中華惣菜&サラダ

            そして彼女のお手製☆炊き込みご飯・・・でした(〃▽〃)×10人前>爆!!美味しかったです~☆☆

 

               食事の〆は・・・・やっぱり、「雑炊」(おじや)に決まり!!これも別腹~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

               アッという間に完食!!

 

               

                さらにデザートの〆で・・・どんだけ別腹なのか無限??>笑

               一番手前のシフォンケーキは別の女の子の手作りです(フアフア感がたまりませーーん)

               すんごく美味しかったでした~o( ̄◎ ̄)o バブゥもっと食べたい>www

 

         やっぱり、お店も良いけど自宅で集まってやるのもいいなぁ♪と思いました。。。。。。

         もう少し暖かくなって桜が咲く春になったら、次回は我が家でもと思っています。

         ホントにみんな素敵な時間をありがとう!♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪今日は楽しい一日でした。。。

       消化した飲み物は以下のとおりです!(゜□゜@;!

       キリンホップビール500ミリ×4本、プレミアムビール500ミリ×2本、カクテル×8本、2リットル茶×2本

       以前より、みんな控えめになったような気がします~。

 

え~ヾ(・ε・。)ちなみにですね~私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

帰りのコンビニで発泡酒1本&チューハイ1本、つまみを多少購入し・・・・・

帰宅後に一人で続きをしていました>(゜□゜@;!がははぁ~ん

だって・・・・酔いが醒めてきてしまったんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

