起きたら夕方5時過ぎてました>yuminです。

ヤバイです。どんだけ爆睡してんだよ、(-◇ー;)!!

  

私の体内時計・・・ヤバくね!

まじヤバイ。

 

まっとうな生活をしなくては!!

 

そういえば今夜「ヤッターマン」を観ました。

お話の中でドロンボ一味が映画館の前に来たとき上映されてたのは

「DEATH NEET」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ん?デス・ニート?!

どんなニートだよっ!((((((((゜▽゜@)クラ・・・

 

不肖、僭越ながらこの私も、現状に甘んじ、ニート主婦のままでは非常に遺憾に感じております!

え~この件に関しましては前向きに検討したいと思う次第でございます!

3月までには・・・・・できるかな?>yuminのマニフェスト

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

