そういえば最近、長男くんに対して、あれ?いたの?みたいな会話が多いような。

朝ごはんを作ってくれたり、いつの間にか家事をやってくれたり、マンガやCDの貸し借りしたり・・・。ん?

なんでいつも家にいるんだろー??

大学が冬休みらしい>そうだったのか・・・・・・・・・・・・って、長すぎ!>デカイのがウロウロしてるでー。

アルバイトは高校から今も続けているので全く外出しない訳ではないが、なんとなく

ニート主婦と息子が、いつも自宅にいる姿って>これは期間限定、親子揃ってニートみたいやでー。気色わる~。

でも、またバイト代が入ったらそれはそれで深夜まで帰宅しない日が続くんやで~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

~母からのダメ出し~

バカでかい靴を玄関に何足も置かないで下さい。お母さんは片付けるのが面倒です。

頼むから、クリスマスに買ったスエットをそろそろ洗って下さい。お母さんは臭く(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォってたまりません。

ついでに、お風呂では毎日身体を洗って下さい。お母さんは君の後にはお風呂に入りたくありません。

怪しげな匂いのするお香を焚くのをやめて下さい。

そして、

部屋を片付けてくれ~!凸(▼ー▼)凸

このままではいけない!いつも小言を言われてることに慣れてきている、対策を考えねば。

お母さんってそんなもんだけど、>w

今年の私は悩みごとが増えているような気がしてならない。 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告