夕飯後に発泡酒飲んだら気分良く酔っぱらってしまい

横になろうと部屋に戻ったら息子達がベッドでプロレスやっていました。

うほ~楽しそう~っと思い

仲間に入れて~(アホだ私)♪と、ジャンプして、コチョ2して「ひひひぃ~アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン」とか言ってっから、すかさず次男にジャーマンスープレックスをおみまいしたら、とても痛かったのか

マジギレされちゃいました・・・♪>(llllll。・_・。llllll)・・そんなに痛かった?

部屋から出て行く時の捨て台詞「ママ!ビール臭いし!ヤダよ!!」ムカツク(負けたこと)!」とか

散々、文句を言われまくりでした。

すると長男くんが「おまえの靴下のほうがもっとクセーよ!」>かばってるつもりなのかな。いやー、あおってんのかな。

腹が収まらない次男は、チョー臭い靴下を脱いでお兄ちゃんに投げて去って行きました。

長男>フン!(余裕~)

まー10分で機嫌が治る単純な子なんスけどね。

明日はサッカー試合でピリピリしてたのかなー。結局、次男は長男くんの部屋で一緒に寝るだのなんだのって。

勝手にしろい!ぶぁーーか!ぶぁーか!・・・・・・・・・・・・・酔いが冷めて・・・・風呂入って・・・家事を少々片付けてたら

私も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少し反省したふりでもしようかな。

 

今度はバックドロップホールドで決めようかなと思います!(( ̄^ ̄ )ゞ

 

もう母の力が無力になる日も近いねんから、仲良く遊ぼうよ・・・・。

 と、いうことですんげー前おきが長文でスンマセン>o(*≧д≦)o″

 

1961年 すごいドラムの、おっちゃんを見つけたんですよ>ハンパねぇ~!

Take Fiveは多くの人がご存知のJAZZ名曲ですが、このメンバーがオリジナルなのかなぁ、勉強不足でごめんなさい。

Dave Brubeck – 「Take Five」
 
繰り返しで3回ほど聴いちゃいました(笑) 
ドラムのおっちゃんハンパねぇ~。60年代であのドラムは、マジハンパねぇ~。
 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

