先日、イーグルスの曲をUPしたんですが再びUPすることにしました。(しつこくてスンマセン)

 

こちらは、元祖イーグルスです(画像は最近のですけど)

やっぱり、おっちゃんになってもええなぁ!!

ドンちゃん(ドラム)の声が良い味出してます(青ドンではありません)どーーん!

それでなんとこの曲をカヴァしてた有名人がいたんです。

私が知らなかっただけかもしれませんけど>~(^^?))(((;^^)?

 

 

ボブ・マーレーさん、あなたですよ・・・。ということは

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!>レゲエ調ですね。

すごいことになってます。アッパレ!お見事です。

でも、これもアリかも知れません。

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告