だんな様(ボケてんのか?と思う時に、つい、ジさまと呼ぶ)が仕事中に偶然、前方を走ってた車を

            写したらしいのですが・・・・・・・・。

                   なにやら気になるステッカーを発見したらしいのです。

                  UPの際、ナンバー等は消しこみさせていただきました。

 

  マジで大泉洋がロケしてると信じてたらしいです>アハハ "o(^▽^メ)。o0○((んなわけねーだろーが))

なんで大泉洋がこんなところで車とばしとんねん!しかも油壺付近におるわけないやろ!>アハハ "o(^▽^メ)。o0○((あほか))

んなもん、ステッカーや!誰でも買えるわぃ!欲しいんですかー?もう!!くだらんフォトを送信しないでくれ!

さらに

どこで買ったのかサイコロキャラメルをバッグからウレシそうに出して自慢していました>アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((マジデアホダ))

はいはい、暖かくなったらサイコロを転がしてプチブラリ電車の旅へお付き合いしましょう。

それがしたかったのかなぁ~謎です。

彼のストレス発散の計画なのかあまり深くは追求したくないと思った>(L ̄‥ ̄)L・・・・。

行き先のボードには、1番と6番を「妻だけ羽田空港からANA便で九州の実家へ7日間の滞在で満喫」を

入れていいですかね?

まぁーとにかく

何がしたいのか、いっこうにわかりません。一度、どこぞの駅前でサイコロを振らせえてあげれば満足なんでしょうかねぇ。

あ~想像しただけでも恥ずかしいったらありゃしない!>いい年こいてバカ夫婦だ。と思われ。

でも怪しいオッサンだと警察官に連行されたら、どうしよう・・・・・> ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だいたいさー、

あれはね~、鈴井さんと大泉さんとディレクターだから面白いんだよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とにかくステッカー買ってあげるから、我慢しなさい!ったく人騒ぎなことばっかし!

うちのダンナ様(ジさま)は、流行や今の世間のことにとても疎いのです。

なので一緒にTV見てても最近のスタントマンは凄いなぁとか言ってたり、いちいち感心している。

(それは、全てCG合成だから!!)>わざと言ってんのか

( ̄´・・_` ̄ )わざとか?!知ってて言ってんだろ?ゴラァ~

マジでわからない様子。芸能人にも疎いです。最近やっとSMAPの名前を覚えました(爆)

ほしのあきも、釈由美子も、安田ちゃんもあまり区別がつかないらしい。 

時々、一緒にTVを観てるとCMなどの内容を教えながらTVを見ます。

普通に感心しているジさまですだで。長男・次男の将来の嫁がかわいそうだ!

「あなたのお父さん、マジでウザキモ!同じこと何回も聞いたり!TVゆっくり観せてくれない!」みたいな。

 

これでは同居は無理かと思われ。

 

今日は、くだらない話しですみません>(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

ジさま、に対して>>むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。

今夜もイビキがうるさいのだ。。。ジさま~かんべんしてくれ。。。。

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告