ジさま、あ、いやダンナ様に・・・そして息子達へバレンタイン・チョコをプレゼント♪

愛情込めてダンナ様の箱は息子よりも大きいものを選びました。>でないと彼は、ナーバスになるので

 

今年は、菱形の箱を選びました。

さて、息子達はお互い何個もらえるのか腹のさぐり合いをしております(笑)

(今年)長男が勝つのか?!

勝手に作った妄想セリフ「ふふん、オレ様に勝とうなんざ十年早いぜ!」

それとも

(初めて)次男が勝つのか?!

また勝手に作った妄想セリフ「フッ!甘いな!いつまでも勝つ気でいるなよ、

オレ・・もう中学生になるんだゼ!本命重視のアンタの時代は終わったんだよ」

 

・・・・・・・・・・・・・みたいな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想タイム終了・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!( ̄ー ̄;)フッ・・・・・・!!( ̄ー ̄;)フフフフッ・・・・・・・・・・・・・・。

                         まぁ、どうでもいいことだが

 

                     会話が、やっぱ気になるじゃないのさ!!>( ̄・・_、 ̄*)o<聞き耳

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告