さて、バレンタインも無事に終わり息子達の勝敗の結果は・・・・・・・。

 

今までで最悪の結果に・・・・。義理チョコがせめてもの救いか・・・。

本命は何処へやら>どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)え?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

・・・・・・・・・・・・・・(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)!!!!!

 

おめでとう!次男よ!!

ふふん♪と兄に微笑み見せた君はカッコよかった(母はうれしい♪)

(ほとんど手作りだし=すごいなぁ~)

さすがにお手紙は見せてくれませんでした>そりゃそーだ。

 

もう、お兄ちゃんを越えたね!

でも、今年からホワイトDayは自分のおこづかいでプレゼントして下さい(爆)

 

 

                ・・・・・・・・・昨日の会話より

                          兄「おーい、少しくれよ~!うまそうじゃん♪」

                          弟「・・・・・・・ぜったいに、・・・・ヤダね!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」

 

                          兄「・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||・・・・・」

                    

   兄ちゃんの時代は終わったんだよ、あきらめなさい、パパだって会社で義理チョコもなかったんだからさ。

 

   パパの愚痴 「義理チョコくらいくれたっていいじゃないか、10円のチロルでもうれしいのにさーーー」

   もう、そういう風習は段々と少なくなってきているからね~、去年までは貰えてたのにね!残念でした>ヽ( ′ー`)ノ ”  

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告