FFの中で一番面白く、なお且つキャラクターに愛着があるのがFFⅦです。

そのほとんどのキャラを使って、ホットペッパーCMにアテレコさせて動画を作るなんてすごいなぁと感心します。

でも

演歌調の「い・・・居酒屋クーポン・・・」「あ、まだ伴奏です」の

パターンが入ってなかったのがちょっと残念>┐('~`;)┌

FFⅦを越えるFFシリーズがこの先、出るのかな・・・・・。

 

 

                     ちなみに

                   2番目に気に入ったのは、FFタクティクス>自分の好きなようにジョブを変えて物語にもすんなり入れた。

        特にアグリアスという女騎士が強かった。クラウドが異界から来た青年という設定でエアリスにも出会えた。

        新しいFFタクティクス獅子戦争は、FFⅩⅡからバルフレアが、FFタクティクスA2からルッソが参戦している。

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・新しいFFタクティクスはプレイしてないけどさ>\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大人しくFF新作を待つさ!・・・・・・・それでも・・・・またDSやPSPなら・・・・・・・。

 

スクエニに抗議するゾ!!と、いう気持ちになりつつも所詮

そんな勇気はあるはずもなく、ワラをもすがる思いで

結局おとなしく・・・・・・・・・私、待つわ>あみん。

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告