<<今からお金や期間を気にせず好きな趣味を持てるとしたら、どんな趣味を持ちたいですか?>>

新しいというより以前から大切に保管していて、最近ようやく始めようかなと、出してみました。

風景画やアニメ的な絵をスケッチBookに・・・・。

 

色えんぴつは、数えたことはありませんがたぶん約80色くらいはあると

思います>親戚からのいただき物です。

文具店や画商店においてあるいろんな筆や紙を見ると妙にワクワク♪します。

これはまだ何も描いていません。(Bookの表紙は違います(^_^;)・・・)

昔は、暇さえあればケント紙に漫画を描いてばかりいました。

漫画以外に風景画や、草花を描いたりしてみようかな、と思い始めました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、カリグラフィー用のペンセット。慣れるとたのすぃです>(〃▽〃)

カードやハガキにお花や、こういう字体が書けたらいいだろうなぁと思いまして。

まぁ、自己満足の世界ですね。

もともと描くことが好きなので暖かくなったらこれらのセットを持ち出して

プチブラリ電車の旅に行こうかなと思っています。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

