70年代は、

洋楽の映像が皆無でしたから、ああこんなんだったのかと思いました。

MTVは80年代に入ってからでしたからねぇ。

TOTOは、他にもいい曲がありますがあえて「アフリカ」を選びました。

 

 

 

こちらは、

「スーパートランプ」です。

バンド名が意味不明なんですけど(笑)

よく喫茶店で流れてたっけ。

 

70年代は、他にたくさん有名な人がいます。ロックも何もかも。

斬新な音楽、ギタリスト、偉大なバンド、そんな人がたくさん居すぎです。

80年からは、段々と浮かれムードの曲が多くなるんですけど、また後日ということで。

                           ばいなら~♪

 

追記:次回は、フィル・コリンズを・・・・・。

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

