某CMで耳にしたことがあるかも知れませんが、マルーン5を・・・。

Maroon 5 – 「Sunday Morning」

       「Won't Go Home Without You」

この2曲が最近、割とイイ感じ~と思いまして。

 

 

                           特に2曲目はポリスを思わせるような雰囲気の曲になっています。

まぁ、一応アメリカのロックバンドですがこの2曲は割りとやさしい仕上がりです。

まだ新しいバンドかなと思いきや、結成10年目なんですね。

そんならもっとPVをシンプルにするか、オシャレにして欲しいです。

PV・・・ストーリがダサイです。

演出スタッフが悪いの?

別に無理して物語を作らなくても。

             

                          あ、曲はイイんですけどね。曲は・・・・・。

                          ダメ出しが多くてすんません。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告