本日は、集まっていただいた皆様、大変お疲れさまでした。オフ会と、いいますか・・・楽しくお茶をいただきながら座談会に加わっていただけなんですが、R画伯にウットリ☆(〃▽〃)で大満足でした。

まず、R画伯ご指定のレゴSHOPへGO!!

 

 

久しぶりに来たレゴSHOPです。

やはり親子連れが多いですネ☆

 

 

 

 

 

 

 

これは、ちょうど小さいおこちゃまくらいの大きさ、レゴ人形です。

かわゆいでしゅ☆+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

 

R画伯が走る!笑う!いろんなレゴを手にとって見ている図を眺めて・・・・・・・・・・私は彼に、うっとり釘付けでした>ww

 

 

 

 

 

 

 

お次は鉄道模型のSHOPへGO!!

展示しているジオラマもすごいけど売ってるお値段も

ハンパないくらい高額でした。

こんなに、お高いなんて知らなかったです>・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そして、休憩にお茶&スイーツ。。。

私、フォトに納める前にすでにパクついてしまいました>Orz

 

R画伯と、隣同士で座れて

うれしかったです!

 

 

 

 

 とても楽しい時間でした!!☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

 (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

