先月、3月の月間目標としてたしか、ビールを控えると記したばかりなのですが・・・・・当方、現在多少 酔っております!

ひ~~~~ぃ!>おーまい・がー☆

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナーーーーーイ!

しかも

アハヒビール・・・・って打ち込んだら、yahooのヤツ、「アサヒビールじゃありませんか?」って

冷たく、つっこまれたよ(ツボはいりまひた)>ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

はひ~!!

かなり酔っている自分が、いとおかし。

 

 

 

 

 

最近はコレばかり飲んでいます。

ビールを絶って、何日たつかなぁ、久しぶりに飲んだので

酔いが早ーーーーーーい!

キーボード打ち込むのも、間違える、間違える>ひゃーーー☆

でも、先日キリンからも糖質ゼロが出たんですよね。

今度、飲み比べてみよう。。。

月間目標と称して。まだ3月2日だし>根気がないナリよ。

 

   多分、酔いが冷めて・・・・明日PCを立ち上げてこの内容を読んだ時は、とっても後悔しているだろう。

  でも、まぁ、いーーーーや>キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!もう笑いが止まらない・・・。

 

追記:酔いが醒めますた。↑何がそんなに可笑しかったのか?今になって見ればとてもハズイです。

   しかも、ダンナ様のイビキで眠れません・・もう真夜中すぎだってのに>( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

