ベランダが先日からの強風で赤土がたくさん溜まっていて汚れていたのでダンナ様と掃除しました。なんとなく止まらなくなり

ついでに、前回に引続きお部屋の模様替え(軽くですけど)をしました。残すは、クローゼットのみ。これは並大抵じゃ片付けられない状況なのでいつになることやら・・・・(夏か?年末か?)

一応、部屋はダンナ様と一緒に使用して過ごしているのですが、自分のテリトリーは死守しないと気づいたらいろんな小物を置かれてぐちゃぐちゃになるので今回は自分の陣地を決めました(モノを勝手に置かないで!ゾーンです)>Orz

 

Image036Image037

携帯写メ なのでうまく繋げられなかった(汗)↑まぁ、私の陣地です。左から

お部屋用のスプレーが2種類、お香、老眼鏡、そして銀のトレーに並んでいるのは砂時計やアクセサリーです。

 

トレーに並んでるのは、ほとんど、指輪と髪飾りです。

このトレーは、お化粧品のポイントで戴いたモノ♪なんですがとても気に入っています(ラッキー☆)

髪飾りは「acca」と云うイタリア製の商品でデパートで購入しています。

(つか、あまり店舗が少ない・・・・まだ渋谷の東急にあるのかな・・・不安)

着け心地がとても良くて見た目も素敵です。使い方を丁寧に教えてくれます。

お値段も高いので普段は、滅多に買えません。

これまでに、コツコツと買いためたモノたちなのです。

 

 

 

そして、銀色の卵の中身は↓

実はこれが一番、大切にしているのですが。

以前、クリスマスにダンナ様からいただいたアクセサリーです。

「天使の卵」と、云うらしい。(銀製)

ピアスとネックレスのセットです。

あー、これで私の陣地は確定しました。

キレイに片付いて良かったです。

あ、現在~息子(兄)は、ダンナ様と一緒に夕飯の支度をしています。

お好み焼きらしいです。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

