今日は桃の節句、ひなまつりですネ。

                私のママのバースディでもあるんですが。

                あちらで弟達と孫達で祝っていることと思います。

             ママ、お誕生日おめでとう>*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ…*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

               そして

             私には息子しかいないので姪ッ子がとても可愛くてしかたありません>(〃▽〃)

 

 

 

                  帰省する度に姪っ子を私好みに着せ替え人形状態にしちゃいます☆

                女の子用のお洋服をあれこれ選ぶのは、とてもワクワク☆しますねぇー。

                 ↑こちらのフォトは、去年帰省したときのモノ・・・3歳なのに指がのばせられないで2歳になってる。

               いつの間にかママが、私のことをyuminと呼ばせるように教えていました(笑)

 

                  さて、と

                私も、今日は桜餅でもいただくとしますかーー☆

                  たまには、お抹茶でもたてようかしら!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

