脳内検索メーカーで、今の自分が何を検索したがっているのか、が解るようです。

          試しに、本名(かなり本気で)でやってみた。ほとんど全部興味があるので当たっていました(笑)

 

          ムズムズと教習所を・・・・>運転免許、持っていないのでいつか取得したいな、と>Orz

          去年から吸引脂肪を・・・>はい、それはもう!もっとヤセたいですもん・・・・> ヽ(;´ρ`)ノ

          突撃体制でIKKOを・・・・・・>毎週、お姉MANZを観てますから、キャラよりも美容情報がわかりやすい!         

          ノドから手がでるほど審美歯科を・・・>無理だけど何百万かかるんだろうか、と思ったりする。

    ただし・・・・・「モーレツに小池徹平の魅力」なんか、全く興味が、ねーーーよ!!

          (ファンの方、申し訳ありません)

          むしろ、若手なら「クロサギ」「野ブタをプロデュース」で好演した山P(NEWS:ジャニーズ)の方が

          好感あります!

          結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いやぁ、なんか普通に感心した。

 

          http://brain.search.goo.ne.jp/  >お試しに、やってみます?!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告