ハイキングウォーキングのMr・スズキックスこと鈴木Q太郎くん、TVで彼の顔を見ている間は、辛い事がブッ飛びます。

もしライブとか行ったとして近くに来られたら・・・キモカワ~♪と喜ぶと思います。

決して好みのタイプではないのですがキモイけど、なんか自分も頑張れそうな気がしてくる>www

彼らの、なんともいえない宴会芸的な笑いと顔が良いです。

馬鹿馬鹿しいコントが最高に可笑しいです。Q太郎くんの味わいがある顔がGoo!!

Biogも日々、多忙の合間に更新してるし。頑張れ~!消えないで欲しいでつ>。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Q太郎くんの ブス田キモ子(BGMがエマニュエル夫人)も、キモ面白いでつ>(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

 

キモ芸人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・江頭さんの場合・・・・すべてがマジかんべんです>Orz

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告