チョコラBBを飲み、口元にメンタムを塗ったら、なんだかヒリヒリしてきた・・・・yuminです。先ほど、息子がバイトから戻ってきて「少し早いけど、ホワイトdayだよ~」と、花束を貰いました。以心伝心なのでしょうか、週末はお花屋さんに行って久しぶりに花でも生けようかと思案していたので、とてもびちくりしました。お兄ちゃん、ヤルときはヤルんだね!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ほえ~。。。

息子が「今年もさーホワイトdayのお返しをママが作ってよん♪」>とつぶやいた。『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)え?

それは、ごめんこうむります。なんとかしたまえ。だってキミ、今年は、たった2個だったじゃないか・・・(私を含めて)

もうすぐバイト代も入ることだし、いい加減、今年から自腹切りなさいよ~~!と云うワケで息子の作戦(だったのか?)は玉砕と思ワレ。・・・・・・・・・でも、ありがとね♪ママは、とってもハッピーです~♪ 自己流ですが、久しぶりに生けて見ました。

グロリオサ、金魚草、スプレイカーネーション、ハイブリッド系の赤バラと黄バラ、あとデコラ系かファースト系の鮮やかなオレンジ色の菊でした。グロリオサの花は、割とお高いのでお正月で生けるくらいしかないのですがお目にかかれて嬉しいです!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

