結局、プレイしないまま、3年以上もほったらかしで、ついにオークションで売っちゃいました。大好きだった「アトリエ」シリーズ・・・・・(ノ_<。)このゲームも購入した当時はヤル気満々だったんですけど・・・・時が経てば経つほどヤル気がうせて行き、手放すことに。まぁ、予想以上の値段で売れたので結果オーライなんですが、ユーディ♪・・・bookoffとか、何処かでまた会おうネ。

 

 

 

 

 

 こちらは、攻略本でつ。

まぁ、無くても大丈夫なんですが、イラストも

好きだったので・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻略本の中身でつ。

(オークション用)

もう、ほとんど新品同様でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

              こちらも新品同様でした・・・さらばじやッ(( ̄^ ̄ )ゞユーディに敬礼!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

