ワゴン車が線路に転落 運転の女性は軽傷(和歌山)

                    警官「あのー、どうやったらこうなるんですか?ありえないですよ?!」

         女性「どうせ一度きりの人生やから、大きいコトでもやったろう思て・・・ホントすいません・・・・・ちッ!」

         警官「!今さ、ちッ!って言いましたよね!反省してないですよね」

         女性「じゃかわしいワー! こっちもなーむしゃくしゃしとんねん!いろんな悩みがあんねんぞー」

        警官「・・まぁ落着いて、おばちゃんもキレるくらい、しんどかったんやなぁ、

           でもなぁ、ちッ!は認めへんぞ!ちッ!は・・」

                         

                       また、妄想ワールドに行って参りました。

                     おばちゃん軽症で良かったなぁ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告