ジャーーーーン!(と、いう訳でもないですが)自分の部屋の壁は、こうなっています。左が今年のカレンダーで2006~2007年は、もったいなくて使用していませんでした。「TAKUMA」のロゴ入りは、BAR・HONDA当時のモノ(初めて生琢磨選手にお会いしたイベント記念なんです)もう・・・今日はF1ばかり・・・・。元々、なんの興味も無く、全くF1の事は知りません(今もそうですが)でした、普通ファンになったきっかけって、凄い走りだった!とか、オーバーテイクが感動した!とか・・ですよね。ん~と、私は・・・・・・・・CMを見て一目ぼれしたのがキッカケ、という何とも動機が不純ですみません>( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり・・・・・・・・・・

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

