見た目、怪しいですね。ラーメンデータバンク(なんだそりゃ?)大崎裕史氏:監修「16,000杯のラーメンを食べた男がおすすめする一杯」と表記されています。しかも、美味しさ、新発見、東京発って・・・・明星さん、今回はマジでっか?!明星さんとこはかなりイチかバチか的な発想の即席麺をよく出しますよね(笑)リサーチ、大丈夫なのか??

       こちらが出来上がりです。見た目は美味しそうです。フライドガーリック・黒胡椒・チーズパウダーのトッピング。

 

お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うどんみたい・・・・・・・・・・・・・・何味?・・・・・・・・・・・謎な味です・・・・・・・・・・・・・・。

ああ~やっぱり、こちらの方が何倍(笑)も美味しいです♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪>勇気のある方は、まぜそばにトライ!

追記:そんな勇気、出さなくていいです!味覚は人それぞれですが限度がある!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告