今日のランチはインド人しかいないカレー屋さんに行って参りました!横浜市営地下鉄→センター南駅を下車→港北東急の専門街5Fでございます。

お店の名前は、「MOTI(モティー)」http://www.kohokutokyu-sc.com/home/shop/list_sc/21/index.html>こちらです。月~土の11:00~16:00はランチタイム980円なのでとてもお得だと思います。(カレー&ナンorライス&ドリンク付き)今回はダンナ様がスペシャルランチセット( マトン・エビ・野菜)を注文し、私はいつもの癖でこのお店では、飽きずに毎回、海老カレーセットを注文します。飲み物はラッシーで!たらふく♪全部いただきました!ナンがデカイ!!・・・お皿から、はみ出すほどの大きさですが、とても美味しいです。お近くにお立ち寄りの際は、お買い物のついでにぜひ、どうぞ♪・・・・・・・・インド人の方々、日本語通じる人と、あまり通じない人がいます(笑)あ、コーヒー&紅茶は、すでに甘~く味付けされています、なぜなのか謎ですが。

追記:3種類のスペシャルの中では、マトンが一番辛いです(赤い色)海老カレーは後から少し辛さが味わえる程度です。なお、注文時に辛さはお好みを頼めば調整OKです!

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告