わたし・・・・ゲーセンでyuminさんに一回でGETされちゃった!名前は「うさこ」、勝手におじさんがそう読んでいるの。「うさこ、おやすみ」とか「うさこはココに寝るんだよ~」とかウザイです。だいたい私、うさこじゃないしぃ~、つかオヤジ、チョー臭いし私、うさこって呼ばれんの認めてないしぃ~ヤダ~も~!どれくらいの大きさかというと~。こんだけあるよ~デカクな~い?ぎゃはは♪

 

                     うーーーーーーーーーーん、まんだーーーむ!

 

            ・・・・・・・と、ふざけてギャグってたら、yuminさんに、鼻ごぉ~!!されました(泣)イタイ・・・・。

          追記:次男くんがPCする時、私を座布団にします、チョー耳が痛いんですけどぉ~。マジかんべん!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

