明日はホワイトday、結局ですねー次男はトータル12個も貰っていた事実が判明!!そのうちの1個は手作りにしたいと抜かしおった!・・・・・あー、めんどくさー。重い腰を上げて作りましたよ。一応11個分はこちらです。量り売りのお菓子を買いました。ここで問題が発生!ラッピングを扱っている小物屋さんが無い!!どうしよう・・・・しばらくあちこち物色してたら、ちょうど紅茶1袋100円だったので店員さんに「子供に1人ずつプレゼントしたいのですが?」店員「いいですよ小分け用の袋とシールを入れておきます」・・・・・・・ヤッター!シールまでGETだぜ!(* ^ー゜)ノ・・・・これで解決しました。11個分がこちら。

お菓子はグラムでトータル千円ちょっとでした。(次男の貯金から徴収します)

 

紅茶だけ私のモノにしたかったのに次男のヤツ、外ヅラが良いからこれも入れて欲しいと哀願され、渋々入れました(泣)夕方、一緒に残りの本命ちゃん(?)の分を作りました・・・・チョコをボウルに割り入れ、湯銭で溶かしてさらにホワイトチョコを少量入れて軽くかきまぜ、ほんのりマーブル調に・・・お弁当などでよく使用するおかず入れに流し込み冷蔵庫で冷やせば簡単です。  

ちょうど昨日、長男が1人で本命チョコを手作りしてたので、

その残りのマカダミアンナッツを載せて出来上がり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーしんどかった。。。

Image046Image048

 

 

 

もう・・・・・・・ぜったい来年から、作らないぞーーーー(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・何個貰おうと、わしゃ知らん!!

かっこつけてんじゃねーよ、バカチンが!!

追記:手作りチョコの残りを私に「これママに・・」って、私に似ていい根性しとる(怒)

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

