いつそんな事をやっている暇があるんだよ、と思われそうですが・・・・。普段あまり外出をしない私なんで一日の大半をダンナ様とゆっくり過ごせるとなりゃ~、ランチしてお買い物して、みたいな日を過ごしたりしております。まぁ、たまにしかしないんだから勘弁して下さいと心の中で懺悔しながら、その日の〆的にパチスロは、ほんの数時間しかやらないんですけど。息子とメールをしながら「こっちは大丈夫だよ~」とかいつもわがまま放題の息子達も快くお留守番をしてくれます。ところで、あ!確定!と思った瞬間に隣から手が出て「777」を押されると・・・今はもう怒ることは無くなりましたけどね(犯人はダンナ様)でも楽しみが半減する。。。

 

 

連チャンでしか登場しない、親方バージョンでつ。shinさんならこれが何かわかりますよね(笑)やはり赤より青がいいでつ。

 

隅っこに2台しかない「サクラ大戦」・・・・これはぜひビッグであの曲が聴きたい♪と思っていたら・・・きました♪結果は、その前の台に250枚ほど、やられまして、ジャグラーで少し稼いで終わりました。儲けは、あまり無かったです。このお店はジャグラーしか出していない・・・・。つか、全体的に回っていない・・・・。もう行かないかも、です。やはり、いつもの所が遊べる(笑)そんなギャンブラーな夜でした。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

