前から一度ためしてみたかった、日清のカップヌードルチリトマ&チェダーチーズの組合せ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・。カレーヌードルにチーズ入りがあるということは、きっとこれも美味しいに違いない!と、いう勝手な想像。早速、実験開始~!!

 

まずは、チリトマト・・・・これだけでも十分、美味しいですよね~。これに、今回はクラフトのチェダーを用意しました!

 

一般のチーズよりもチェダーの方がコクがあり、香りも良いのです。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。今回は、実験なので1枚だけを入れてみました。

 

実験の前にチーズを入れるタイミングをアレコレ考えてみたんですが、お湯を注ぐ前がいいのでは?と勝手に結論♪

 

おひょーーーー♪♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪出来上がりました~、すんげーマジ、美味しそう!!ではでは、麺とスープとチーズを全体的にからめてみましょう~!

 

こんなん出来ました!味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

         ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ 

 

             ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい! 

マジ、ヤバイ!!・・・・。旨すぎる・・・。チーズ好きなら2枚入れてもいいかも!です!麺にチーズがほどよく絡んでスープにもチーズのコクがあり、最後の最後まで美味しかったです!!う、う、うれしい。まぜそばの悪夢から解き放たれた喜び。ぜひ、お試し下さい!\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ>1人で大盛り上がり♪                

                     

                  

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

