オリビアを知ったのはこのラジオで流れた「Sam」という曲がきっかけでした。土居まさるのポップスNO.1という30分の洋楽情報を毎週ピックUPして流してくれてたので中学に入る時からこの番組でいろんな洋楽の曲を知ることとなりました。その後のラジオ番組ではオールナイトニッポンもかかせない番組でしたね~(笑)

 

そしてこの有名な歌・・・・映画「ブリジットジョーンズの日記」なら、おわかりかと思います。主演のレニー・ゼルウィガーは可愛いですよね~といいますか映画によって役作りが上手い、別人のようです(-◇ー;)!!>♪キャメロン・ディアスも好きですが・・・ちなみに私はこの曲で携帯に目覚ましセットして起きてまーーーす(〃▽〃)「Loving you」・・・・いい曲です♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

