銀さん、そこまでやりますか!

あ、失礼しました。アニメ「銀魂」のことなんですけどね。

今回はどうしてもUPしたくなりまして・・・。

約10分ですが本編はたぶん7分くらいです。オープニングを飛ばしていいですから

どうか、興味があって、暇な時に、良かったら見て下さい。

同年代にしかわからないギャグ満載です。

主なキャスト

坂田銀時・神楽、新八・近藤・土方・沖田・桂(愛称:ズラ)・そしてエリザベス

 

 

この続きが気になる方は

http://jp.youtube.com/watch?v=VxpmPJVNGG4&feature=related  (約10分くらい)

さらに、気になる方は

http://jp.youtube.com/watch?v=E5IgZnLXRC0&feature=related   (4分くらい)

 

そして、もっと続きが観たくなった方は、今週木曜日の6時(テレビ東京)を、ご覧ください。 

 

・・・・・・・・・・(たぶん、誰も観ないと思うよ・・・)

銀魂・・・それでも、私にとってはサイコーなんです♪

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告