日産NOTEに続いて

The Golden Eggs関連の新しいCMが流れていますね。

いつもの脱力系クリエイター2人(男性)と

今回は

“アッキーナ”の愛称で親しまれるグラビアアイドル・南明奈さん(18)が

声優初挑戦したらすい。(ふーーん)

第一弾>17秒

なんのCMなのかサッパリわからなーーいでした。

ガムのCM?ホワーーイ? 

第二弾>これも17秒

 

何回見ても笑えるけど商品がガムにしか見えないので、

ネットで検索したら、スキンケアブランドのビゼンだった>(リップグロッシー)

 

えー、それでは・・・以上のCMをふまえた後で

かなり、しつこいですが

どこかで見たよーな大統領を、それはもう凄いワザで助けにやってくる

美弾「くのいち」を、存分にお楽しみ下さい。>2分59秒

 

 

美弾(ビゼン)と911TV(The Golden Eggsの新キャラ)が

タイアップしたらしいですゼ。ソニプラにも売ってるそうです。

http://www.91tv.jp/ >オンエア中♪サイトです。お暇なら見てよね♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

