nebulaさんと少しかぶってしまいましたが・・・。

おなじ、たべっこでも

こちらはお菓子のチョコバージョンです(笑)

昨日、コンビニ(ローソン)で発見しました~。

「チョコが手につかない!」

「冷やすとさらにおしいいよ!」

これは・・・もう即☆買いでした。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

水族館だけあって種類も豊富です。

まぐろ・あんこう・さざえ・いるか・あまだい・くらげ・かれい・たい・かわはぎ・とびうお・たこ・くるまえび

おっとせい・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・か・・・書ききれません。

 

4/3追記☆美味しいです!たべっこイチオシです!しみチョコがGoodです!続けて2箱は軽く食える♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

