なんとなく、月曜ってヤツぁ、気分が乗らないですなー。

そんでもって音楽でも聴いて・・・少しでも元気になろうかってんで、

中央フリーウェイ♪をUPしたわけでして・・・。

でも・・・少し、元気出たよー。

(初めてこの道をドライブした時、もちろんこの曲を流したっけなー。)

・・・・・・・・…( - -)トオイメ

え~、そんな月曜ですが・・・・今週も、自分らしく、過ごせますように・・・。

頑張る気持ちはあるけれど、気持ちと身体が上手くかみあわないなぁーと思ったら・・・・。

無理をしないでマイペースで過ごすのが一番です!風邪も花粉も大敵ですけど負けないよん。

まけるな、私!まけるな!・・・・・テンションが低い月曜日ですが

おうちで出来るだけ家族が快適に過ごせるように・・・トライして工夫してみようかな♪

それで今週も、ダルダルだけど・・・張り切っていくぞぉ~♪~( ̄ε ̄;) ~!

イマイチ、気合が感じられませんね>www 

 

ユーミンのダンナさんがピアノを弾いています。

今は、あんまり見ないですね。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告