この春・・・ずっと欲しかったバレエシューズ。

いろんな通販を見たら

種類やデザインが、たくさんあって何日も迷いました。

ようやくコレに決めて

思い切って買っちゃいました!

今までこの色いいなぁと、身に付けてみようなどと

あまり思わなかった黄色やオレンジ色、そして赤・・・。

なぜだか

最近、かわいい♪と思えるようになりました。

う~んん・・・・歳のせいかしらん>(;^-^;)

・・・・イヤイヤ、流行のせいだと自分に言い聞かせます>w

恥かしがらずに、この赤い靴を履いて、何処にお出かけしようかな♪

タリラリラ~ン♪♪

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告