見た目が、これまた買う気持ちに火をつけるよーな即席麺でして・・・。

「yahoo!Japan 延べ106万票が選び出した味!!」

マルちゃん>本気盛(マジモリ)ニンニク焦がし油、濃厚豚骨

という、即席麺でございます。

 

どーーーーん!↓コレ♪

 

普通のカップ麺よりひと回りデカイです!よくわかんないけど、うまそーです!

お湯を注いでみる。待つこと3分! 

食べる直前に醤油調味料みたいなモノが付いていまして、

それをかけてみる。

恐る恐る・・・・・食べてみます。

まず、ひとくち

・・・・・フ~フ~( ̄ε ̄;)

 

こ・・・・これは!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

 

お・・・・美味しいじゃないかッ!! 

・・・・・ちと、豚骨が濃いですね、でも直前にかけた醤油調味料が豚骨の臭みを消しています。

全体の味は、ガッツリ系ですね!

どちらかといいますと若者向きかも知れません。

少し大きいサイズ(1・5倍ではないですけど)なので、チョー満腹感があります♪

他にも塩味があるみたいですよ>www

ごっつあんでした!ヤン♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)pウマイ ♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告