みなさんのPCの回りっていろいろ置いてあると思うんですが

自分のPCの横には、フリスクや・・・ちょっとした菓子もあるんです

こちらのビンは、ほとんどがグミなんですがピンク色だけ、なぜかガム。

一粒ずつの味を楽しみたいと思い・・・

そりゃもう♪ワクワクもんで色んな種類を量り売りで先日、買ってきました。

チェリー(赤)・グレープフルーツ(濃いオレンジ色)・アップル(なぜか緑色)・すいか(赤&緑の混ざった色?)

みかん(オレンジ色)・グレープ(紫色)・・・あとは忘れちゃいました>w

もうフタを開けたとたん・・・・甘~い香りなんです♪

ちびっとだけ、ラムネも混ざっています>・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

4/6の、オフ会には皆さまにも、おすそ分けしたいと思いまして、すでにラッピング(?)済みです!

お子様連れで甘いお菓子を禁止している方はごめんなさい!

その分、おまけでカンベンして下さい! 

おまけ・・・・・。

そーです・・・全員おまけ付きなんです・・・。

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮・・・と思った方。

いや、あの、 そんなに期待しないで・・・(汗)

でも・・・

たぶん喜んでもらえると信じています!!

(; ̄_ ̄)9"・・・ポリポリ  

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告