先日UPした、マルちゃんカップ麺 「yahoo japan106万票が~」シリーズの第2弾!

塩バージョンです♪

 

同じく待つこと3分・・・ワクワク♪

鳥つくねが入っています。

やはりこちらも食べる直前にかける調味料があるワケで。

鳥ダシが効いたオイルのようです。

そして、まぜまぜ。

見た目は、サッパリそうなんですが

他の塩味即席麺と比べるとこちらもやはりガッツリ系・・・。

でも全然、くどくないんです!スープ・・・激ウマ♪

鳥ダシが濃くて美味しいーーー♪

前回のしょうゆ豚骨と比べると、迷いますね~。

今日はこっちで明日はこっちにしよーかなー、っていうカンジ。(わかりづらくてすみません)

男性の夜食にはバッチリですよ!女性は少し多いかも・・・。(カップ大きい)

というワケで

ごっつあんでした!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告