コンビニで発売していました。

即、買いです(私ではなく、ダンナ様が)

ペコちゃんのおみやでこの私が喜ぶと思ったのかーーー!!

 

 

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

 

はい、うれしかったです(( ̄^ ̄ )ゞ

 

京舞妓バージョンがいいな♪と思って開けたら

 

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

京舞妓バージョン、当たりでした~!

このペコちゃんたちは、指人形なので。ちょっくら

 

指に付けてみた!

アッチョンブリケ♪・・・・) ̄ε ̄(

カワイイです。

でもこの値段でミルキーが、たった5個とは・・・。

追記:ダンナ様が、

「いや!ミルキーは4個しか入ってなかったぞ!」と言われました。

(; ̄_ ̄)=3・・・。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

