原作本のアリスの挿絵が好きです。

もう何年も前に購入したんですが

トランプを持っています。

 

中身の解説書は英語です・・・読めません~わかりません( ̄ε ̄;)

このトランプ、ちょっと面白いんです。

 

切り込みがあるんですが、

イマイチ使用がわかりませんので、いつもここまでしか試したことないです>Orz

絵柄が全部、物語の挿絵なのでそれだけで満足なんですけどね・・・。

 

 

手に持ってみると大きさは、だいたいこれくらいです。

 

まぁ、普通のカード遊びなら出来ますが家族からはプレイしにくいと不評です>w

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告