本日は、関東内で集合できるオフ会(お花見はとバスツアー)に参加させていただきやした!

ただでさえギリギリの時間だったのに東京駅到着寸前で電車が緊急停止信号なんとかで

止まってしまい、遅刻してしまいました!(電車のアホーっ)

到着したらすでに昼食がテーブルに用意されておりました!

chubbyさんの、お計らいですか?もし、そうなら・・・さすがです!

昼食の際におみやの交換がうれしくってありがたかったです。(〃▽〃)

でも、私としたことが

その際に皆様に配布した浅草仲見世案内図で

「勝手に座席表」の箇所だけがスパーーン!と抜けていた・・・。

しかも配布時に気づいてしまうというマヌケさ!

/(≡||| ̄ x  ̄≡)\<あちゃー!

前夜に爆睡してTVばっか見てたからだ>Orz

せっかく作成したのに(ノ_<。)ぐやじぃよ~。

お集まりの皆様、blogで前フリしといて掲載していなくて

まことに申し訳ありませんでした!

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

良かったことはバスの時間がせまっている際に

chubbyさんと、世帯別に銭ッコを徴収し数えて一発で合計があったこと!

自分の商売道具(Big電卓)を地べたに置いて計算したのは

生まれて初めての経験でした>www(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

浅草散策&水上バス・・・とっても楽しいひとときでした。

皆様からのおみや・・・ありがとうございました!

皆様のさり気ないやさしさが、ありがたかったです!

ダンナ様もとってもご満悦でした。

なお、私のおみやのおまけは(終了したのでタネあかし)

うまい棒3本と・・・うまい棒アメです☆(o^-^o) いひっ

しかも、うまい棒アメの種類の中には・・・・

とうもろこし味がどなたかのおみやに入っているものと思われます。

 

ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!  

 

・・・と思われた方。先にあやまります。

すんごくマズイです(笑)・・・むっちゃ、もろこし味です>すんまへん。

おいひぃ♪と、思われた方・・・・いるのかな?・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

4/8追記:なんと!pocet7さんがビンゴされたようです♪

大変(?)おめでとうございます>わーい♪わーい♪

それでは、今日のオフ会の、もよー↓スタート!

 

  はとバスツアー、いざ!出発♪~日本橋を通過したら出ました!みつこすぃ♪

バスの中で

Nanaさんから届いたおみや>ごちそう様です!すんごくおいいひぃ♪車内でパクついて

おりました!ありがとうございます!

コーノさんから届いたおみや>すんごい感動です、私、作れないんです!ありがとうございます!

日本橋から浅草へ早くもバスが到着!日曜だし快晴なんで人もワンサカ!

あ、誰かが写っていますね>わかる人はわかる♪

chubbyさん達と、仲見世でこんなん発見しました!すごいユーミンがいたもんだゼ♪>www

これ、ワロタ♪・・・「目玉おやじまみれ」と書いてあります。すごいネーミングです。

体育祭とかにやる、あの型に積み上げるようです。えー、これは買わないでスルーしました♪

アッと言う間に皆様とバラバラになり自由行動は50分なんで

路地裏に入り自販機の前でヤンキーのように、いっぷく-t( ^o^)。o 0 プハーしてたら

この子と視線がバッチリあっちゃいまして・・・とたんに座りこんでしまいました>w

飼い主さんの了解を得ましてパチリ!

この子の名前は、とんぺえ君というんだそうです。後ろ足が、いいです♪

そして、こちらが水上バス!その名も「竜馬」かっこええ~♪\(≧▽≦)丿

水上バスデビューだぜ!わーい!ビールが美味しかったです!

ほとんどR画伯と遊んでました>抱っこしてツーショットも撮ったんだもーーん!ぐへへ♪

この後、水上バスの終点、喫煙所でロバートさんと一緒に( * ^ ―^)y─┛o〇◯いっぷく!

ロバートさんの語りが、カッコえがった♪

はとバスに再び乗り込み、東京駅へ移動している車内でゲソ子さんの了解をとり

岩ちゃんをしばらく抱っこさせてもらいましたぁ(〃▽〃)いやん♪なつかすぃ感触ぅ~。

ダンナ様も抱っこしたんですがチラリとママ(ゲソ子さん)の顔を見たら、

岩ちゃん・・・もう泣きそうに限界でした>泣いてもかわゆいん♪

無事、東京駅に到着し・・・・全員そろって解散とあいなりました!

ホントにお疲れさまでした!楽しかったです!

浅草や隅田川の桜もキレイでした!

オフ会・・・次回は出来ましたら夜の部も開催したいです! (→参加の間違い)

土曜ならフィーバー可能です!(なんのフィーバーか!)

(本日は)ありがとうございましたぁ~!

ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

