昨日のオフ会から一夜明けまして本日は次男くんの入学式でございました。

12時30分から受付開始、余裕です。

3月の卒業式では発熱(風邪)ダウンした次男くんは、そりゃもう早朝から

今日は、しくじるか~!みたいな気合あり緊張ありのご様子でした。

そして、待ち合わせの畑の道へ・・・。

お友達と、そのお母さんとyumin一同(次男くん、ダンナ様、yumin)でいざ!中学校へGO!

校門で他の中の良い友達と記念撮影・・・でも、ほとんど誰が何くんでお母さんが誰なのか

みんな同じ事を思っている父兄・・・~(^^?))(((;^^)?苦笑いで、ご挨拶。

クラス分けを見て仲の良い友達とは、ほとんどバラバラ(あらら残念)

うちは、1年1組で~す♪(6組まであります、ずいぶん多くね?)

ダンナ様は自分の母校に息子達が入学するなんて・・・・思ってもみなかっただろうな。

担任は、女性の先生でした♪キレイどころで若くて、長男もよく知っている先生でした♪

次男・・・・運が向いてきたね~、さいさき、イイじゃん♪

でも、なんかおかしくね?いや~何がって・・・式次第がさぁ。

 

これは、式が始まる直前ですが・・・・・・・・。

問題は、コレ

 

うーーーーーんん~(^_^;)・・・。

 

 

 

 

確かに、おかしいよ。

式次第の内容・・・・・(◎o◎;)ゲ!

 

 

 

 

 

 

一、国家斉唱>・・・(@Д@;・・・ゲゲッー!

 

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ。

 

国歌斉唱でしょーーが!

せんせーーー!щ(゜ロ゜щ)

 

先生全員の表情>…(o ><)o><)o><)o><)o><)o><)o><)o><)o><)o><)o(シマッタ!)

え~~( ̄ε ̄;)

(全部、式が終了してから)しきりにお詫びをしておりました。(父兄達、失笑)

次男くん、さいさきが良いのか?悪いのか?ママンもよくわかんない。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・いちおーガンバっとけ♪

また、毎日弁当作りの日々が始まるのかぁ・・・(ボソッ)

校長センセ・・・・今の首相に顔も言う事も似てたね>不安だ・・・(* ̄w ̄)ノ彡  

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

