割りと長かった春休みも終わり、今日から久しぶりに始まる大学生活。

毎度、家族ネタなんですけど今日は、そんな長男のお話。

いつも部屋が、めちゃくちゃで相当、汚い部屋だったのに・・・。

なんと!いつの間にかキレイサッパリと片付いていた。

本気で片付けていた!>………….(-o/)/

今まで彼なりに掃除はしていたんです、でも

「どこが?」と思う程度だったのに・・・。

マジで驚いた!

2年に進学して、ちったぁ勉強する気になったのか・・・それは不明。

そんな彼の部屋を、ほんの一部だが、ご紹介しよう!

(本人の了解済み、つか喜んでいた・・・)

 

棚に飾ってある彼の宝物・・・w(´□ `; )w

 

これがわかった、あなたは・・・ドラゴンボール博士だ!

つか、ここまで集めるか?!神龍もチラリと見えますね。

これらのフィギィアは、数年かけて自力や他力で集めたもの。

UPは、ほんの一部です。

今までゲーセンにて、いったい何円使ったのか知りませんが(O_O;)

これからも、まだまだ増え続けていくハズ。

将来・・・1人暮らし、または結婚する際には、すべて持参すると思います(断言!)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告