今夜ダンナ様がめずらしいおみやを買ってきてくれました。

サンクスのコンビニで発見したらしいです。

「東京タワー物語」TAKARA・TOMY(50周年記念・手のひらサイズ)

 

へぇ~凄いねぇ~と、言いながら、開けてみた。

何番が入っているのかなぁ・・・・・どれどれ。

あ、ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ライトが付かないクリアタイプだった・・・(ちと、がっくし)

大きさは、こんなカンジです。

このフォトでは種類が見えにくいのでサイトで調べました。

 

どうやら今回は(5)の昭和61年のタイプだったみたいです。

なんと!LED仕様だけが光るようです。・・・・でもサイトで値段を見たら高かった!(゜□゜@;!

630円・・・・・ダンナ様の昼食くらい?ヘタしたらそれよか高いじゃん!!

それでも世のサラリーマンは大人買いして集めるのかしら・・・・。

ん~やはりLED仕様が欲しい・・・。光の具合が見てみたい!

でも箱の中身がわからないところがくやしいです!

あと2回くらいトライしてみようかしら・・・うーーーん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・微妙。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

