モコラさ~ん♪

こんなんありますゼ~~!

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿なつかしいファミコンのドラクエ♪

 

ドラゴンクエストIV(FC)名前:どぐうせんし

ドラゴンクエストV(SFC)名前:どぐうせんし(名前一緒やんか~)

さすが「どぐうせんし」

それなりに強かったですよん(笑)

ドラクエ4では「ザラキ」を唱え、5では「スカラ」を唱えるモンスターです。

同じく、7では姿が少し変わります。

ちなみにトルネコ2では攻撃力がけっこう高く一度の攻撃でトルネコがHP15も下がるほど

強かったっけ・・・。

ドラクエ知らない又は全然わからない、プレイしたこと無い方には

なんのこっちゃわからん記事になってもーた・・・>ウーンく(Θ_Θ;)土偶色。

 

追記:モコラさん&yuminが大好きな

「FFのサボテンダー」をバナーにしてみた。

もうグッズは売ってないみたいです。

いま思うと「はにわ」顔だ・・・・>w

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告