いつの間にか変な癖が蔓延していた。

会話中とか何気に笑う時などに

「フンッ(笑)」>( ̄ー ̄)

と、言ってしまうこと。一番最初に始めたのは自分→ダンナ様→息子たち

これは逆に聞くほうとしては、ちょっとムカツクんです。

人に対しても失礼だと以前から思ってたけど、マジやばい。

なので、これを言うのを罰金制にしようと決議案を出し、可決♪一回につき10円。

今日1日で300円くらい貯まった・・・恐ろしい( ; ̄ω ̄)ゞそこまで蔓延していたとは!

そこでみんながそれぞれ会話をする際にトラップを仕掛け合う(笑)

もう、ハマる、ハマる。

"o(-ε´- *)>ぶっぶ~引っ掛かったあ~!

 

(ノ ̄○)ノ彡┥゜・:。あー10円

ああーまた、10円・。:。┝ヾ(○ ̄ヾ)

次男(貯金とは別に)財布の残金が22円になっていた>((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

 

そこでふと私が

家族をドラクエのモンスターに例えると、どんなイメージなのかなぁと言ってみたら。

ダンナ様が即座に次男の事を

ドラキー!」(主に顔が・・・そして性格が姑息)>これにはみんな賛成♪本人も受けてた>w

すると次男が負けずに「パパはこれだよ、体型とか性格とかさー」と言ったモンスター。

。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぎゃはは!!ハラ痛ぇ~!パペットこぞう↓こんなんです。

体型が一番似ています。

私は寝起きを自分で想像したら、たぶんコレかなぁ。↓

「くさった死体」・・・理由は起きたらゾンビのようだから(笑)ぐへぇ~!みたいな。

長男はビビリなのでコレ↓

なぜか実写版で(笑)しかもなんだか疲れてるご様子・・・・。

さらにもっと実写版が・・・。

弱そう>ヤル気なさげ・・・ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

もうハラ痛くて限界です>ヽ(T∇T)ノアハハ、、

どのモンスターも弱いヤツラばかり・・・・・>w

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

