nebula師匠へ、ご報告です。

先ほど、長男くんからメールがありました。

「チロルGET☆」

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ブツが、やっと手に入りましたゼ♪

(例のブツとはコレです)→ http://www.cooplife.jp/tirol/ 

ただ今日はいつ帰宅するのか不明ですので

後日UPいたしますゆえ、しばしお待ちくだされ!

でかした!長男よ♪・・・ホイミン呼ばわりして悪かった(笑)

君は今日からスライムナイトに格上げだ♪(仲間にするとそれなりに強かった)

ああ、早くどんなチロルなのか見てみたい(〃▽〃)

追記:いったんバイト前に帰宅してきました。どれどれ~と、見たらほとんど箱買い状態でした(笑)

現物は・・・見てのお楽しみ・・・っといいますか、1個食べました♪めっさ美味しいです♪

nebulaさん、ブツの受け渡しはいかがしましょー。そして師匠がUPされた方がよろしいかと・・・。

モコラさんや、集合出きるご近所さんでお茶できたらいいですね♪あ、ラーメンでも可。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告