お庭の手入れも終わり時計を見たら7時・・・。

いそいで掃除機をかけてリビングの窓を開け放ち風が気持ち良い朝でした。

家族を起こして、いつもは私だけ何も食べないんですが

めずらしくご飯をいただきました。時間差で次男が先に出て

ダンナ様がその後に出て、最期に長男を送り出し。

あー、やっと静か・・・・あと1回のお洗濯が終わるまで仕方なくTVニュース。

それが終わったらもう少し日光浴をしてから睡眠を取るとこにします。

今日は午後に起きたら、再度、夕方に襲い掛かってくる睡魔に負けないぞ!

この夕方の睡魔に負けたら、もうなかなか眠れなくなるんです。

頭痛も出てきます。。。そんなんであまり無理せずに

明日はパパに任せよう。

完全に体内時計がずれてしまってますね。

まぁ今、女の子真っ最中だから仕方ないと深く考えない・・・。

ポンポンを暖めて、頓服飲んで横になりまーす。

 

3月はじめに田舎から送ってきたパンジーの大軍たち。

鉢に植え替えても、まだこんなにたくさんあります。

最初、届いた時、びちくりしました!

だってダンボール箱2つ分の苗が入っていたんですよ。(いくらなんでも送りすぎ・・・。)

私の気が紛れるからと送ってくれたのはわかるけど・・・・。

欲しいとも、送ってとも言ってないのに、これも田舎のママンの親心ってやつですね。

鉢も土も肥料も買わないと足りないのよ~ママン(笑)

 

 

今朝はこれらの、お花を寄せ植えいたしました。。。。

あーもうこんな時間!それでは、おやすみなさい、起床はたぶん午後3時~4時が予定。Zzzzz。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

