またしても、「笑う犬」から。

実際に、こうしてパニクる人が我が家にいるんです。

いったい誰だと思います?

 

そこのアナタ!

大正解!!

 

ダンナ様です(--!)

 

単独で何かをやっていると独り言をブツブツ言います。

時間がない時や、焦って家事している途中に息子から学校の行事や連絡事項などを

話しかけられると静かに、ひとりでパニくっています(笑)

それがMAXになると逆ギレします♪何故かポジティブに逆ギレします(爆)

 

このウッチャンが演じてる人の思考も言い方もすごい似てる!>www

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

本人もマジ受けてました。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告