もうとっくに新刊が出ていた。

銀魂23巻!

・・・・・・この表紙のキャラ誰よ?

腕は、もしやサイコガンなのか?!

これじゃ、コブラみたいじゃん♪(同年代は知っているハズ・・・・)

まー、早速読んでみよう・・・っと。

4/18追記:

23巻を読みました・・・・。この人の名前は「金丸くん」でした(なぜに?)

あんまし活躍する場面もなくて

yu_bo_さんのがコメントして下さったとおりマジでチョイ役でした。

ファミレスのウェイトレスに

「ネーチャン、わし頼んだの鮭茶漬けやのうて梅茶漬けやねんけど」と言ってた。

銀さんの昔の仲間という設定でした。

出番が2ページぐらいしかありませんでした・・・・。

あ、そういえば後半で真選組の屯所が全域にわたり禁煙になり

街へ出ても禁煙ばかりで宇宙に行っても禁煙ばかり・・・・。

土方さん・・・・死にそうになっていました・・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

